satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     2月27日(土曜日)

2010年02月27日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



スクランブルエッグ
トマト
伊予かん
トースト
キャロットスープ・コーヒー
朝から人参をペーストにしてスープを作りました。
昨日やっておかなかったので,朝になってしまって
牛乳や生クリームでのばして味付けしただけなのに、甘みがあっておいしい


残りは冷凍庫へ





和食ランチ



アジの開き
ほうれん草とパプリカのソテー
ポテトサラダ
胡瓜キムチ
お味噌汁(豆腐、ネギ、わかめ)
雑穀米

お魚を昨日買っておいたので焼いただけだけどね、ランチの和食もいいものだな
お味噌汁にポテトサラダ作って~
さっぱりランチでしたね。





新しいマイトランク



最近だいぶ使っていたトランクを買い替えようかなって思い始めていました。
好みのがあったので下見に行ってて、こないだ娘とみて相談してて
やっと今日主人と一緒に買いに行ったよ。

濃いピンクでもなく赤でもなく、オレンジでもない
三色を合わせたようなとっても可愛い色合いでかなり気に入ってたんだな~
今は軽量になってるのに頑丈にできてるし。
我が家のサムソナイトの超大型はさようならです。

今年は娘のところへ一人で・・・みんなが無理って心配してる
っところが私本人も、かなりの不安



国内も 迷う私は たぶん無理
友達と待ち合わせしてもなかなか会えないのです



 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 









最新の画像もっと見る