satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

2月20日(水曜日)雨で衣類整理の日

2013年02月20日 | 今日のメニュー

ピザを焼きました



昨日のですが~具は魚介類です。
あさり、エビ、イカ、鷹の爪を載せるのもsatoko流。
タバスコより美味しいからさ。



生地は少し固めにカリッと焼き上げています。

トマトがお安い夏だったらトマトソースから作るところ。。。
でも美味しい具だくさんピザ出来上がり





レッスンの帰りに



うふふ、帰りに軽く頂いたよ~
このきのこのクリームソースがのっかってて美味しくて
二人のお気に入りなんです。
ランチの代わりでした。

私のパンレシピの談話でした^^
今度焼きたての調理パンをご馳走してあげるね





しばらくマリンと二人になります。
この間に普段できないことしようかなって思って、
雨でマリンの散歩もいつものように時間かけないし。

まず今日は衣類整理にしました。
自分のね
暖炉つけてるのでドア開けっ放しにしてたら寝室も暖か。

クローゼットと衣装ケースとタンスと。
マリンのタオル類もチェックして、全く酔わなくなったのでいざっていう時の
バスタオルもいらなくなって
少し古いのから処分。

っと時間が余ったので昨日できなかった換気扇も終了って言いたいけど
サボってしまった
お風呂は一人なので温泉の素を入れてゆったりと。





一人夕食




さぬきうどんていうわけには行かないわね~
揚げ半分残ってたので細めに切ってお出しとみりんで煮ました。
きつねうどんが大好きです。
ネギと残りのちくわと花麩乗せたらそれなり

一人なのでこんなのでも十分。

しかもランチが少なかったせいかお腹すいて
6時に終了。
こういう時間が健康的なのよね。
いつも遅すぎて朝食が入らないんです。

食後は主人のバレンタインの残りを頂いちゃいました^^





好きな時 好きなもの食べ あとは寝る
早めに寝ます・・・明日また頑張れるように




 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る