satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

3月9日(月曜日)

2009年03月09日 | 今日のメニュー

二人の料理で最後の夜(土曜日)





最後の夜は二人が作ってくれてワインで乾杯しました。
スコットの料理の腕は大したもの。
お得意のピザでワインも美味しい。
愛はリゾット、これは私のごはんからのとは違って本格的お米から。
薄味でこれもいいお味。

ピザは二種類の味で生地も手作り、薄い生地でパリッと美味しかったわ。

 


食後はケーキ

一日早いお誕生日のお祝いをしてもらったわ






これは愛からのプレゼント、かわいい水森亜土のイラスト
可愛いバレリーナ



私好みのケトル、これは欲しかったの知ってて買ってくれました。
色もピンク



スコットから、運動をよくする私にはぴったりのもの。
しかもピンクっでスヌーピーちゃん




これはスコットから主人へ感謝のプレゼント。
思いがけずにたくさんいただいて・・・

元気に旅立ち

半年の期間限定居候の二人は新しい仕事が始まるために帰って行きました。
長いような短かった半年。
何よりも彼の思いやりのある人柄や二人の硬い愛を感じ、日本語の積極的な勉強と上達にはこちらも完敗でした。

子供の人生、思うように進んで充実した生活を送ってくれることが一番の望み。
私達は夫婦とシェルと仲良く自然の中での生活を楽しんで。


さて一つが終わって私は今日から新たな事へと向かって挑戦です。
夏の舞台で踊るための、相手の男性の先生との初打ち合わせが今日でした。

なんともこのタイミング。
昨日二人が帰った次の日には新たなことへのスタートが始まっている私。

作品は難しいけどエスメラルダに決めて5月から練習にはいります。
4月からは水泳の試合もはじまり、バレエの舞台もあり
目標たかく頑張ろう 





 シェルちゃん画像川柳です

楽しいアンケートに答えてね

炊き立てのご飯の上に何乗せたい   

 今日から毎日の更新を頑張ります


最新の画像もっと見る