satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

8月29日(金曜日)ホットヨガの恐怖の体験

2014年08月29日 | 今日のメニュー


夏が終わりのメニュー

ゴーヤもそろそろ終わりかな。
その前にゴーヤの佃煮も作りたいし
今日は牛肉と一緒に炒めてオイスターソースで味付けと



これまた簡単ですがご飯にもおいしい。

美味しく安いナスもそろそろ終わりかな~
焼くだけで簡単で冷たくして美味しい。
こんな主婦に嬉しいおかずがあるだろうか



生姜いっぱいいれてアサツキもたっぷりと乗せて。



マリンの4歳のお誕生日
昨日だったのですが主人がいなかったので今日一緒にケーキいただきましたよ。



早いねもう4歳です。
素直に育ってくれました。
みんなに好かれて家族の中で一番の女王様。
これからもキャンカーに乗って楽しいこと沢山経験させてあげたい



こういうの食べなれていないので時間かかりすぎでこれだけ
半分カットしてそれをまた一口サイズにしてあげたらやっと食べれた
上品な食べ方でした

マリンちゃん 我が家の一番 宝物

プレゼントはこちら
どっからでもくわえやすいだろうって思って。



っがなんとま~~へたくそ、しかもさほど興味示してくれない



結局気に入ってたのはスリッパ
まあいいわ、涼しくなったらランで遊んでみようね。





ホットヨガの体験

友達に勧められてホットヨガとなるものを体験してきた。
普通のと違うところは温度40度、湿度40%以上の暖められた部屋の中で
するということで

友達の話では汗がぼたぼた出るよ。
汗かきでない私にはいいかなっと単純に行ってみたけど。

よく考えたらわかるのにね。

夏が大嫌いの私
クーラー大好きな私
普段クーラー聞いてるところで走ったりしている私
水が(水泳)大好きな私
サウナ3分も入っていられない私

結果

35分でギブ

めまいと吐き気・・・
ヨガ自体はよかった、本格的だし。

でもあの部屋にいること自体拷問のようだ

水シャワー浴びたらまあまあ復活。

帰りに



完璧に復活した私でした



コメント用画像掲示板 

newブログです

キャンピングカーで行く
夫婦とマリンのエンジョイライフ







最新の画像もっと見る