satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

どこでモーニング?

2015年02月01日 | 今日のメニュー

今日はお約束していた友達とモーニングです。
朝9時。。。
待ち合わせが早すぎていいところ開いてなかったけど
おしゃべりメインだからどこでもよかった。



っでどこでモーニングしたかというと



我家の周りは雪だったのに
お天気青空でね。
いつもは東京へ行くときの通り道だった名古屋駅前を歩きました。



めずらしいビルだな~滋賀県にはないよ




唐揚げ~~の車見つけた
たれの種類が豊富だったけど人気1番のにしたよ。
ジュージー

お昼過ぎまでおしゃべりして、
次回はドックランで会う約束してお別れ。
楽しい時間はアッというまだね。


マリンただいま~~~お留守番ごめんね

お土産貰ったんですか。



まだ入ってますよ~~~マリンのかな



うわ~~スヌーピーのフリスビー

花音ちゃんに負けないようにマリン頑張ります



期待してないけど

帰宅してさっそくニュージーランドのはちみつで
トーストをいただきました。
そうそう、この味懐かしい~~
美味しい!
前に数回行ったことあったけど何時もはちみつは
山ほど買い込んでいたな~



でも一キロの蜂蜜って凄い
毎日食べよう

来月は東海のドックランでコリー集合だよ

それまでフリスビ―の特訓が始まるマリンです


コメント用画像掲示板

キャンピングカーのブログです

アラモSLマリン号で行く
夫婦とマリンのEnjoyLife






最新の画像もっと見る