satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

5月28日(土曜日)一人でジムへ

2011年05月28日 | 今日のメニュー

休日のモーニング



目玉焼き
サラダ(サニーレタス、パプリカ、ヤングコーン)
ハム
目玉焼き
イチゴ
トースト
イチゴサワードリンク・コーヒー

今日のトーストはかなり美味しく焼けてましたわ
サワードリンクはチーズ作った時のホエー(乳清)にレモン、お砂糖、牛乳、
イチゴ6粒入れてミキサーで数十秒。
さっぱりとイチゴの香りで美味しい。







一人残りもの遅いランチ?早夕食



とんかつ(サニーレタス、パプリカ、水菜、ミニトマト)
卵豆腐
雑穀米
お味噌汁(揚げ、わかめネギ)
イチゴ

東京へお仕事の主人。10時半に出るって言うのでそのあとに
私もスポーツクラブへ。
帰宅したのが2時半回ってた。
いや~~んどうしょう、とりあえず牛乳を飲んでマリンと遊んで・・・

夕方にお腹すいたので冷凍ご飯、カツも冷凍、朝のサラダに
寄せ集めて作ったら、もう夕方
夕食にしちゃおう

イチゴ狩り 行ったつもりで 一パック
近くにイチゴ園がありますが行ったことはありません。イチゴ食べ放題・・・いいね





いつも10時きっちりにクラブへ入って同じテレビ見ながら走ってるんだけど
今日は休日なのに一人、昨日走ったし今日は坂道歩行一時間で十分だ
って思いながら行ったけど、隣のおじさん走ってるの見て私もつい走っている。
膝痛くなるのにな・・・

さ~~主人の帰りは10時すぎとか。
これからゆったりとお風呂に入ってグレープフルーツ食べて終わりだな。



クリックするだけでアニマルレスキュー協力しましょう
下のバナーをクリックして現れたページの中にある
の(Click Here to Give - It's Free!と書かれたところ)をクリックして、
レスキュー犬のご飯を寄付に協力して下さい。
私達はクリックするだけでいいのです。
クリックして表示される広告バナーの協賛スポンサー各社から、
1クリックあたりドッグフード0.6杯分の寄付がされます

そのお金は、虐待やネグレクト(放置)からレスキューされて、
第二の人生を歩き出す動物たちのために使われます。
クリックは一日一回有効です





ワンちゃんネコちゃんのフードをこちらまで
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4-3-18 (有)グリーン動物病院
被災地でワンちゃん達をボランティで預かってくださっています。


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

  ラフコリー☆マリンの日記     
 


 


最新の画像もっと見る