satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

12月28日  休日のモーニング  ランチ

2007年12月28日 | 今日のメニュー

休日のモーニング
☆サラダ(レタス、胡瓜、ミニトマト、貝割れ大根、人参)
☆目玉焼き
☆チーズトースト
☆りんご・コーヒー・牛乳
昨日の忘年会で私は食事むり・・・
リンゴとコーヒーと牛乳。
なのでこれは主人のです


休日のランチ

☆トロトロオムライス
☆サラダ(レタス、人参、トマト、みかん)
☆切り干し大根
☆ブルベリージャム入りヨーグルト
☆牛乳・主人はコーヒー
少し余ったご飯の利用ですね~チキンライスにをオムレツに。
ケチャップ味でが元祖オムライスだ
野菜も残り物を乗っけた感じ~
お弁当なくなったら同時に休日のランチだわ


バトンタッチ

我が家のリビングの飾りもクリスマスから雪だるまバージョンへと模様替えしました。
クリスマスの飾りが終わると急に寂しくなるので冬バージョンも飾る事にしています
スヌーピーサンタからスノーボーイのドールライトへ。
愛くるしい眼がお気に入りです

いつでも楽しい我が家がモットー
これから毎日暖炉に灯がともり良い感じかも

リビングで 過ごす時間が ごちそうか冬はぽかぽかリビングが一番~


画像掲示板にも来てね  画像いっぱい貼ってね
シェルちゃん画像川柳です
 

 satokoのスポーツ日記です 水泳にバレエにジョギングに筋トレに・・・
現在の閲覧者数: -->


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなぶぅ)
2007-12-28 13:25:58
今日から、ダンナ様は、冬休みなんですね!!
早速、モーニング&ランチ作り、ご苦労様です(^-^)
オムライス、私も、包まずにトロトロが好き♥
残り御飯が美味しく変身だわ!!

>いつでも楽しい我が家がモットー
これ、本当に素敵な事ですね・・・。
笑って過ごしても一日・・・泣いて過ごしても一日・・・。
同じ一日なら、笑ってる方が絶対にいいですよね
返信する
こんばんは! (らいぐー)
2007-12-28 22:22:47
家の中がポッカポカっていいですよねぇ~~
それも暖炉の暖かさなんて。ゴージャス!!
昨日の忘年会は楽しみましたか??(o^-^o) ウフッ
どんな話が出たのかなぁ~??
返信する
Unknown (かなぶぅさんへ)
2007-12-28 22:41:41
そうなのよ~冬休みといっても半分は書斎で仕事ですが
お互いにお弁当が終わりましたね^^
一年間の自分のお弁当の画像を見直してみるのも楽しいかもしれないわ

オムライスは手軽でランチにもってこいね。
トロトロオムレツ、簡単ですもの。

楽しい家庭が一番でしょう、美味しくて楽しい。
美味しいも幸せね
返信する
Unknown (らいぐーさんへ)
2007-12-28 22:43:07
暖炉はいいよ~~炎が綺麗

もう一回残ってるの、忘年会
なんだか最後まで遊んでるみたいね~笑

とりあえず明日は買出しだな・・・
返信する