satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

6月6日(木曜日)ウインナー作り

2013年06月06日 | 今日のメニュー

今日はバレヱの日でしたが・・・駅まで行ってやめた爆
昨日のポワント個人レッスン30分、っで指の皮が珍しく剥けたんですよ~~
ヒリヒリ

そんな日に行ってもレッスンの後残って自主練習もできないし
今日は泳ぐぞ!!
家に引き返しクラブへゴ~~~
10時ぴったりにプールサイド、一人で一コース使える。
自分でメニュー決めて二キロ泳いで終わり

帰宅してウインナーでも作るかな。

ネットで取り寄せていた羊腸がよく切れるのですよ。
いつものところで取り寄せてるのに。
時間かかってかかって いつもの半分で疲れたから終わり。



これはボイルする前。
ハーブや黒胡椒やら好きな味付けできるし美味しいのですよ。
ビールが進んじゃうね。



続いてさつまいも使ってスティック大学いも作りました。
これも早めに作ったので私のティータイムにも



ウーロン茶と大学芋、美味しすぎる。
ウインナーの苦労も報われた



今日のお弁当。いい加減みたい^ー^







最近早く眠くなるんですよ。
もともと夜は苦手だったけど11時半でもうベットへ行きたくなる。
っで朝も弱い

でも昼寝は好きじゃない

お昼まで一回寝ていたいなって思うけど
主人の出張中に実現できそうだけどマリンが・・・早く起きるからいつもと一緒よ。

前のシェルちゃんは家族が朝寝坊してると自分も一緒に朝寝坊してくれる
私には都合のいい子だったけど
マリンはそうはいかなくて。

体力回復にはまずは睡眠でしょう。

週末は 出張なので 夜早
主人が出張なので朝寝坊が無理なら夜9時ゴロ寝ちゃいたいわ


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る