satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     3月19日(金曜日)

2010年03月19日 | 今日のメニュー

マイランチ



サラダ(レタス、パプリカ、ブロッコリー)
チーズオムレツ
イチゴ
パン、野菜ジュース・コーヒー

お弁当がいらなかったので自分で焼いたパンの消費を兼ねて
パンランチ。
卵にはとろけるチーズを入れてるので美味しい
野菜ジュースもフレッシュでした





海老チリ大好き



海老チリ
ニラカニ玉
厚揚げの煮物
サラダ(レタス、パプリカ赤黄、胡瓜)
わかめとごまの中華スープ
雑穀米

海老チリ~スいーチリも使って甘からに仕上げたよ。
主人も私も大好き、エビ20匹使って、玉葱も一緒に炒めています。
卵が余ってるのでカニとニラとあんかけ~
ご飯の上に乗せても美味しい





追加ショッピング



こないだオシャレで可愛いピッチャーを買って気に入ってしまいました。
少し小さめもあったので追加したんです。





でも違う形も欲しくなったの
追加で可愛い形のお揃いで見つけたんです。
ドレッシングもいいでしょう。ソースとかタルタルソースとか
イチゴとかポンポンって入れてもいいな



これは衝動買い。ついね
クッキーでも飴でも何入れようかな
 


ショッピング ネットで簡単 つい買うね~
探しに行っても気に行ったものがすぐにないし、時間に交通費考えたら
ネットショッピングは便利だよ 

っで

オイル交換と免許更新はいつ行くの






 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る