satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

      3月20日(土曜日)

2010年03月20日 | 今日のメニュー

クラッカーでモーニング



クラッカー・リンゴジャム
目玉焼き(ブロッコリー、ミニトマト添え)
伊予かん
コーヒー

今朝はクラッカーでした
お手製ジャムとフルーツに卵でいいよね





ご飯炊いて中華丼ランチ



中華丼
わかめと春雨の中華スープ
ほうれん草の胡麻和え
サラダ(ブロッコリー、レタス、カニカマ)
イチゴ

中華丼です。豚肉、玉ねぎ、人参、椎茸、ピーマン、筍、鵜面卵、白菜です。
八種類入ってるので八宝菜でお皿に盛ろうかと思ったんだけど  
中華出汁で味付けしてとろみ付けて、ご飯の上に乗せたよ。
このほうが食べやすいもんね





タイヤ交換

全く雪が降らない今年の冬でしたが スノータイヤにしていたので
もとに戻してもらったわ。
週末になると仕事もはいってたり出張があったり。



午前中にジムへ行って運動してたので午後に二台とも変えてもらったら
疲れたみたい
私は見てるだけだったからね、お疲れ様



ティータイムは私の大好きな
小布施の栗かのこでした。
きゃ~~~~   

  

 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る