satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

    3月16日(月曜日)

2009年03月16日 | 今日のメニュー

おにぎり弁当



サラダ(キャベツ、ブロッコリー)
マヨきゅうり入り竹輪
チキンカツ
野沢菜
もも缶

今日は忙しくてお昼の時間がないかもしれないって~
おにぎりだけでいいっていってたけど、それではねあまりにも
少しだけおかず詰めて持って行ってもらいました





衝動買い


  
可愛い色がキッチンコーナーにいろいろ出てたのでつい買ってしまったわ。
しかも洗いかごってあまり使ってないのに買っちゃった



っでもう一丁
フライパンもピンク
娘にもらったピンクのケトルとよくマッチしてるよね

っで思わず気分よくなってきちゃって午後はキッチんのお手入れに磨くこと1時間
ついでに換気扇も掃除して~なんだか主婦ね私って

運動後 疲れ忘れて 鍋磨き
指があれちゃったじゃないのよ~~ 





一人夕食



カレードリア
サラダ(キャベツ、トマト、きゅうり)
イチゴ

今夜は一人になってしまったわ。
冷凍していた一人前弱のカレーをランチ語から自然解凍して~
ご飯の上に乗せて溶けるチーズかけてオーブンでチーズが溶けるまで
この器、大きく見えるけど直径10センチで私にはぴったり
まあ一人なのでサラダがあればこれでいいかな


  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 

 また来てね  


最新の画像もっと見る