satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     3月12日(金曜日)

2010年03月12日 | 今日のメニュー

お休みです~今日は



厚切りロースハム
水菜とミニトマト・水菜
イチゴ
牛乳・コーヒー
ごまパン、マーマレレード

明日が仕事が入ってるので今日は家で仕事にして少し時間的にのんびりですね。
なので朝食はゆったりといただけて良かったです
通勤時間がなくなって身体も楽ですね

探していたピッチャーをゲット



牛乳や、お茶、ジュース、お水などれ入れてテーブルに置いても可愛いもの。
しかも丁度良い大きさ。
二人なら十分  この大きさが欲しかったんだ


                




オムライス
ポトフ(人参大根、ベーコン、ジャガイモ)
イチゴ・きんかん・牛乳

ランチは少し遅めになってしまった。
オムライスは玉葱ピーマン、人参コーン、で炒めて卵を乗せました。
卵をもっと半熟にする予定があっという間に火が通っちゃうのよ
朝食済んでから大きめに切ったお野菜を圧力なべでささっと火を通して
ベーコンと一緒にコンソメ味で煮ただけ。

夕食は和食に


            


今日はエアロもして午後には11キロのウオーキング、
さすがに眠いのね~~




 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 









最新の画像もっと見る