satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

8月13日(月曜日)一人のお盆休み

2012年08月13日 | 今日のメニュー

一人のモーニング



今日は親戚のことで主人だけが用があって出かけることになっていたので
マリンとのお散歩後、のんびりと~~~
こんなモーニング。

オーストラリアのシリアル。これ雑穀で栄養ばっちり。
でも硬いのでよく噛んで。あとは桃ね。あまい




さ~家でゆっくりするのもいいけどし スポーツクラブはお休みだし
バレエもいつも行ってるところはお休み。
っで一個知ってるスタジオへ行ってみました。
メンバーもいつもの仲間ばかりなので急に出没した私を温かく迎えてくれて
楽しく動いてティータイム



これとっても美味しかったのです。
アボガドでしよ。絶対同じの作るって決めた
アボガドにウインナーに辛とケチャップ。


アイロンが壊れた



急によ~壊れた
これも毎日ないと困るもの。
いつ買ったのかなって思って思い出してみると子供が小学生だったことは間違いない。
しょうがないね。

新しいのはかなりいいものが出てて気に入ったわ。
気分良くして溜まっていたアイロンを楽しくできました。
いつもより短い時間でシャキっとかかりました。

これからは 嫌いなものが 好きになる
全てにおいて機能が良くなってて驚きでした。





夕食も済ませてくる時間になるっていうことで
私一人か・・・



すべてが冷凍庫から出したものや残り物です。
でもご飯が食べてなかったの、これも冷凍をチンしたけどね。
お味噌汁だって残り物野菜を使ってできたよ。

主人の帰宅後スイカをいただいて終了。

思いがけずお盆休み中に運動ができたのですっきりだね。

明日からまた予定満載。


画像掲示板にしたらみんな素敵な画像を持ってきてくれて嬉しいです。
もちろん画像なしでもオOKよ


ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村





 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 


最新の画像もっと見る