satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

12月14日(金曜日)夜また運動でスイミング

2012年12月14日 | 今日のメニュー

そぼろ弁当



甘辛さの他にしょうがも少し加えてみました~なかなか
野菜とフルートであとはごまかした。





ひとりなのでコンビニで



夕食がいらないっていうのでレッスン帰りについコンビニへ。
一番小さいパック買ってきて済ませたよ。
そうめんをおつゆがわりににゅーめんだ、ネギいっぱい。

特別疲れてもいないし~一人の夜かって思ったら泳ぎに行こうかな。
レッスンの日でもまた夜にクラブへ行く日もあるんです。
泳ぐと体のバランスが元に戻っていい感じになるけど

でも早くに眠くもなる



帰宅して夜食に

さすが疲れたよ~~~当たり前っか
甘いもの甘いもの、探して出来たこれだけ



これで落ち着きました





マリンとの散歩はいろんなワンちゃんとのすれ違いがよくあるんだけど
相手のしつけや性格をキャッチして出会う前に角曲がったり
マリンが大好きで知っている人には本人自ら走って近づいたりいろいろ。

今日はおっちゃんが木の陰から
こっちも犬がいるからこっち来ないでくれ、っで曲がれだってよ。

命令されたヽ(`Д´)ノ

さからってマリンが怖い思いや噛み付かれたら嫌なのですぐに違う道に逃げたけど
言い方よ。

自分の犬が躾や性格が悪いのなら自分のほうから曲がったり
戻ったりすればいいじゃん。
指図された(`_´) しかも偉そうに

飼い主も 犬も両方 危険かも
危ない危ない・・・





ランキングに参加しています
美味しそうって思ったらポチ♪してネ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 


マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る