satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

    3月18日(水曜日)

2009年03月18日 | 今日のメニュー

鯖の生姜焼き弁当



鯖の生姜焼き
サラダ(キャベツきゅうり,人参)
煮豆
ごぼうてんと卵の煮物
かまぼこ
野沢菜

今日はお魚が一個しか冷凍庫になかったので主人に入れてあげて
私は別のものにしました。
私はお弁当に甘いに豆が入ってると端安めで嬉しいのですが~
男性はどうなのかしら

っで~主人が出かけてテーブル見たらよ
おいて行ったケーキ一切れ
私の運動帰りのティータイムへとなりました。







抹茶甘納豆パン。
甘納豆はいつも入れることが多いいのだけどかなぶぅさんっが生地を抹茶にしていたので
私もパクってみました
今朝は主人も甘納豆の甘さがおいしい~っとお喜び^^
綺麗なグリーン色に甘めの甘納豆がいいわ
主人も甘党でよかった


朝食に 甘いパンでも お気に入り
朝から甘いの~って思われがちだけど、一日元気が出そうよ

 



お魚もお肉も



アジの南蛮漬け
豚の生姜焼き(茹でキャベツ添え)
水菜の辛子胡麻和え
豆腐サラダ(豆腐、ハム、コーン、胡瓜)
お味噌汁(厚揚げ、大根、人参、ネギ)
玄米黒マ米、麦入りごはん

昨日のうちに漬け込んでいた南蛮漬けがちょうど美味しくなっていました。
おかず少なめですが~最近このぐらいでいいっていうもので
そうなの、朝とお昼にしっかり食べて夜は時間によっては軽めにしないとになる^^

  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 

 また来てね 


最新の画像もっと見る