satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

    8月25日(水曜日)

2010年08月25日 | 今日のメニュー

今日もブランチ



秋刀魚の煮つけ乗せご飯
ハムサラダ((レタス、ハム、胡瓜)
白花豆
ほうれん草の胡麻和え
味噌汁(里芋、人参、大根)
ミルクプリン黒蜜かけ

朝起きて牛乳とヨーグルトの朝食で、銀行へ。
お昼前にこんな簡単なメニューでブランチでした。
暇な一日~ゆったりとだよ





銀行でキャンデェー

銀行へ用があったので午前中に行ってきたわ。
人も少なく、早くすみそうかなって思いながら用紙に記入してたら
なんと初めて かごに入れて いろんな

キャンデェーを配ってる



私はちょいと手が離せなかったのでとりあえずやることやって
ソファーに座ってたら

飴持ったおばちゃま 

消えた!!


一粒で 悔しさ残る 一日よ
大人げないでしょう





面倒な夕食



カラフルチャーハン
お昼の残りのお味噌汁
牛乳

食べなくてもいいけど夜中にお腹すいたらいけないので仕方なく
ピーマン、玉ねぎ、焼き豚、パプリカ、人参いりでした。





satokoのブログへ楽しくお越しいただけたなら
 
web拍手 by FC2 
 

みなさんはいつも何時に起きますか
 
アンケ~~トに参加してね


 お料理コメント掲示板 
 
satokoのスポーツ日記 





最新の画像もっと見る