satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

1月25日(金曜日)また一人よ あ~~あ。

2013年01月25日 | 今日のメニュー

ミニハンバーグ弁当



ミニハンバーグは冷凍庫からの作り置き。
ケチャップとウスターソースで煮込みました。
ほうれん草ソテーにごぼう巻の煮物
ポテトサラダは昨日の残り。
ウズラ卵でした。

鵜卵って大好き
可愛くて一口サイズでお弁当にピッタリね。





昨日から。。。内職

バレエの新年会の幹事でして、ビンゴゲームの景品つくり。
値段とか考えたり、いろんなものを取り混ぜての買い物でしたがこれがけっこう
頭使うのよね~
5か所を回って買い集めてみました。

一番の人だけ大きなものセットしてあとは順番に選べるように。
すべて食べてなくなるものにしたわ。
楽しんでもらえたらいいけどね~



これを19個に分けてラッピングよ
次はビンゴの番号カードを作るのですが、折り紙を使って75番まで・・・

っと席順の番号と紙も用意して。バレエ休んで午前中かかりました。
とりあえず今日ですべてできたよ~安心安心

っといってもすごい荷物なんだよ。
ほかにビンゴの番号を張っていくコルクボードも持参。
当日雨だったら悲惨です~しょっていかないと


うふふ、ほんとは夕方に主人が帰ってくるのでね、すぐに出張へ行くのです。
出張へ行くのにいなかったら悪いよ

送っていきがてら予定の運動ができていなかったのでそのまま夕方に
スポーツクラブへ行って走って筋トレしてお風呂もゆっくり入ってきました。

今日早めに寝る


一人なら クラブのお風呂 便利です
家のお風呂洗うこともないし サウナもあるし~お風呂も大きくてきれいなの。





一人夕食



とんこつラーメンでした。
生めんですがトッピングが必要。
残り野菜だけでした、キャベツ、ニンジン、パプリカ、ハム、ゆで卵。

お野菜ハムは簡単に炒めて黒粒胡椒で味付け、乗せただけです。
一人なのでこんなものでいいかな~でもご飯が食べたかったけどね



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 



マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る