satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

6月2日(日曜日)ひるがの高原でコリーのオフ会へ

2013年06月03日 | 今日のメニュー

雨の予報だったのに晴れました。
アプリコット犬舎主催のオフ会に参加させていただきました。
しかも高原でのオフ会は涼しくてコリーにとっては最高よ。

我が家はもちろんキャンカーで土曜のうちに近くまで行ってお泊りしていました。
ひるがの高原です。

朝おきてのお散歩が気持ちが良くて。





オフ会はひるがの高原のまきばの森っていうところです。



早めにつきました~
すでに到着して元気いっぱいの4人さん真っ先に歓迎のおっかけっこ
アプリコット犬舎のきなこちゃんとかえでちゃんに
甥っ子のラファくんノエル君。

マリン全員そろうころお疲れモード



森の中です、雰囲気最高です





姉妹です

姉の杏ちゃんとマリン 美人姉妹でしょう
マリン杏ちゃんのように上品な女性にならないとね。


お兄ちゃんのルイ君と 大きいね~
目が似てる、二人ともパパ似ですね。


みんな親戚
左から甥っ子のラファくんノエル君マリン、姉の杏ちゃん、甥っ子の樹里くん
お兄ちゃんよそで休憩中。

一緒に撮るって難しいですよ
たくさんのコリーちゃんとパピオンちゃんと楽しい。
マリンたくさんの方と仲良くなれました。


今日はマリンもいっぱい遊べて楽しそうでしたよ。
このまきばの森ってお気に入りです。
夏でも涼しそうね。
次の旅行にもう一回行きたいわ。



ドックランへ行く前のキャンカーでの朝食

サービスエリアにコンビニがありました。
サンドイッチで済ませたよ。

でも高原牛乳が気になって。
これは飲んでみたいね、濃くて甘い。



中身入ってないよ~マリン


舌が瓶の中に



 satokoの楽しいキッチン画像掲示板 

マリン一歳まで成長記録     
 
 



最新の画像もっと見る