satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

11月23日 休日のモーニング フルーツケーキ 休日のランチ

2007年11月23日 | 今日のメニュー

 
休日のモーニング
☆ピザトースト(玉ねぎピーマンベーコンチーズ)
☆クラッカー&イチゴジャム
☆カットフルーツ(キウイ、バナナ)
☆コーヒー
休日は30分朝寝ぼうしてもお弁当作りがないのでいつもと同じ時間にモーニングタイム
昨日食パンを焼いていたのでピザトーストに。
かなり美味しかった、満足


フルーツケーキのつもり

どう~~よこのケーキ フルーツ入れていつも上手く行ってるのに量が多すぎたかも。
しかもキウイとバナナ入り。
量の重さでもちろん混ざらないし沈んでる
端っこ味見、甘酸っぱいキウイにしっとりバナナで美味しいんだけど、見た目が・・・悪いね
しかも画像撮ったらフルーツ見えてないじゃん
お手製は見た目より味で勝負ね


休日のランチ

☆サラダ(サニーレタス胡瓜ミニトマト、人参)
☆チキンライス(ちきん、玉ねぎミックスベジタブル)
☆ふろふき大根
☆人参クリームスープ
☆ヨーグルト、みかん、コーヒー
これもちろん主人の、いつも画像は主人の分です
私は・・・これからお出かけなので控えめ、しかもレッスンなので運動前は余り食べません。
チキンライスはフライパンに残った少しだけ
主人は夕方ジムへ、今日は別々に運動ね


夜の栄養クリーム
広告でメーカー物すべて30%の日を待って買ってきた夜の栄養クリーム。
10日前からなくなっていたけど、試供品とか何でもつけとけ~~って余り化粧品とかこだわらない私。
でもどうせ買うなら30%って大きいでしょう
結構安くなるって言うのに、同じメーカーで隣に並んでいる同じクリームが二種類。
しかも値段が安くなっていく

あれ~~容器の色が違うけど安いじゃない
でも良く見たら年齢で分けてるのよ~~
っでわたしのは一番高いわけか・・・
見栄はって10歳若い人用の買おうかなって思ったけど~

止めた

気だけ若くても肌は年齢のまんまかもしれないじゃない。でも化粧品会社の罠にかかってるのかな・・・
あ~~あ やだやだ

化粧品 年齢分けは ちょいショック 基礎化粧品はケチっちゃだめね



画像掲示板にも来てね  画像いっぱい貼ってね
シェルちゃん画像川柳です
 

 satokoのスポーツ日記です 水泳にバレエにジョギングに筋トレに・・・
現在の閲覧者数: -->


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (らいぐー)
2007-11-23 09:58:48
アップのピザパン、すごくいい~♪
久しぶりのアップのような気がするわ。
また、アップのお料理見せてね~~
また来るわ。どろん!! |。∂) |∂) |) ※パッ
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2007-11-23 10:13:20
きゃ~っ♥
いきなりの美味しそうなアップの
画像にクラクラきそうになっちゃった~(^0^)
手作りの食パンで、ピザトーストモーニング♪
これ以上のご馳走は、ないですね~☆

フルーツケーキ・・・楽しみだわん♪

これから、satokoさんの住む町に
行きますよ~!!
返信する
Unknown (らいぐーさんへ)
2007-11-23 10:23:10
全体写真も今一の撮り方だったので思わず一点撮り笑

ウン今日は美味しかった、ピザソースもトマトが濃厚で

アップね~これからそういう撮り方も取り入れようかな
らいぐーさんも綺麗に撮ってるからね
返信する
Unknown (かなぶぅさんへ)
2007-11-23 10:25:19
パンも自分で焼いたって言う満足感だけね
でもおかず乗せてパッと焼くだけなので時間かからないで便利なピザトーストだわ

え~湖西にこられるの?
山が白いよお天気も良くなってるしドライブだね
連休楽しんでね。
返信する
こんばんは~ (らいぐー)
2007-11-23 21:04:58
やっぱり来ちゃった♪
フルーツケーキ、美味しそう~~~~!!!
ほろほろ口の中でとろけてしまいそう。
あ~~
味わってみたい・・・
キウイの酸味がバナナの甘みと。。。。あ~~どんなんだろう??
化粧品、30%オフは惹かれるねぇ~~
どうしたって使うものだから、どうせなら安い時に。
(o^-^o) ウフッ
年齢で分けるのも、化粧品やさんの手なのかしらね。
返信する
Unknown (ガーネット)
2007-11-23 21:17:32
ナイトクリーム 誕生日に娘がプレゼントしてくれました。自分で買う時よりワンランク上のをリクエスト
つかい始めて一週間変化なし・・・

豆ごはん おいしそう
きれいな色にはコツがありますか?
返信する
Unknown (らいぐーさんへ)
2007-11-23 21:52:02
それがね~~見た目悪いでしょう。
まあ味はいいのよ、バターの香りにフルーツもマッチして。
フルーツが混ざって焼けてほしかったわ

30%って嬉しいよね、かなり違いがでると思うの。
まあつけた感じ余り変わりないとは思うけど~
年齢変わったところだし笑

返信する
Unknown (ガーネットさんへ)
2007-11-23 21:54:39
いいわね~プレゼント嬉しいじゃない。
優しい娘さんね

豆は最後に入れるようにしてるの~炊き上がったと
ころにパッ!!
っで食べきり~~残ると色が変わるのよね。
さっぱり塩味で美味しいわね
返信する