satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     3月31日(水曜日)

2010年03月31日 | 今日のメニュー

主人の休養日



トースト(レーズンアップルジャムのせ)
ほうれん草パプリカソテー
ミニプリン
イチゴ・いよかん
牛乳・コーヒー

休日をとった主人、3月は土日を使っての出張が多かったので今日はのんびりでした。
体も休めないとね。
で休日のようなモーニング、少し朝寝坊です





カレーランチ



野菜と卵のカレー(玉葱、人参、じゃがいも、茄子)
卵豆腐
ヨーグルト
牛乳






ティータイム



吉兆庵の春のきれいな水羊羹
上品な甘さに目でも楽しめるね 






少し忙しかったのでブログ更新をお休みしていました。
もう3月が終わる。
早いね~ 一年の1/4がもう終わっちゃったんだ。



明日からまた頑張ろう

春なので 次への目標  たてました
前向きに何でもがんなって行かないと。


 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 






最新の画像もっと見る