satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

     3月16日(火曜日)

2010年03月16日 | 今日のメニュー

鯖の生姜醤油煮弁当



サラダ(キャベツ胡瓜の千切り、ブロッコリー、ミニトマト)
鯖の生姜醤油煮
チーズ入りちくわ
白花豆
芋ようかん
茹で卵
グレープフルーツ・野菜ジュース

昨日ステーキの夕食だったのでお弁当はお魚にしました。
鯖は安くておいしいのでお味噌で煮たり、生姜で煮たりいろいろ
芋ようかん、主人のお土産の残りです。可愛く型抜きして端休めにね。
周りは私になるね





一人夕食モーニングみたいじゃない



レタス、ブロッコリー
チーズトースト・シナモンシュガートースト
オレンジ
ヨーグルト・コーヒー

今日は主人が夕食いらないって
午前中ジョギングに行ってランチが少しづれてました。
二時に主人と一緒のお弁当をしっかりといただいたのでお腹すいてない。
っていうよりご飯炊くの面倒だったのと軽めにしたかったのでこんなメニュー。

パンも食べてしまいたかったので、薄めに切ってチーズとマヨ、シナモンシュガーで
美味しくいただいたよ。
お風呂上がりに野菜ジュースで終了 







先日の主人のお土産の芋ようかんなどなど。
主人が好きなんだよ~芋ようかんって
私はとらやの羊羹のほうが好きだけど 





免許更新が  早く行かないと

そうです、誕生日の前の月からお知らせがきてたにもかかわらず
面倒なことは一日延ばしにしてきた私。
二ヶ月間もあったのに一日ぐらい開けて行かないとまずいですよ~

なんでかな私って面倒なこと

後回しにしてる
あはははは


あと、期限切れまで二週間しかありませんよ


明日こそ 行くぞの気持ち 忘れてる
起きたら忘れてて違うところに行って運動とかで終わっちゃうの 


 お料理コメント掲示板 

 コメントは別口で掲示板を作りました 
ここにじゃんじゃん書き込んでくださいね      
   
  シェルちゃん画像川柳です  

 
satokoのスポーツ日記
 







最新の画像もっと見る