satokoの楽しいキッチン♪

安い材料で楽しく作って美味しく頂いています♪ 盛り付けや食事時の雰囲気も大切にしているsatokoの楽しい♪キッチンです

3月14日  チキンカツ弁当   夕食

2008年03月14日 | 今日のメニュー

チキンカツ弁当

サラダ(キャベツ胡瓜)
チキンカツ
パプリカの甘酢
竹輪の倍肉詰め
ギャが芋と人参の甘辛煮
リンゴ
チキンカツはもちろん冷凍しておいたものを簡単に揚げただけ。
便利~いつも置いておかないと冷凍庫万歳です
今日も自分の同じお弁当作りました。
二人分作るのが丁度作りやすいね


夕食

鰤の照り焼き
きんぴらごぼう
水菜の辛し和え
野菜と牛肉のガーリック炒め卵とじ(キャベツ人参玉ねぎ、牛肉)
鮭巻き
お味噌汁(里芋人参大根)
黒米玄米麦入りご飯
昨日から買い物へ行かずに残り物整理になっていました。
これですっきりとなった冷蔵庫、明日は買い物へ行かないとね
さっぱり系の夕食でした。

忘れられたホワイトデェー
世間一杯今日はホワイトデェーですね。
たしか~~ガトーショコラとかロールケーキなど焼いた記憶が・・・
主人帰宅すぐに、今日ホワイトデェだった事忘れてたじゃないか。
それは私に対することではなく、義理で頂いた方へのお返しだったらしい
もちろん私になどあるわけもなく手ぶらでのご帰宅。
もう焼いてあげないよ~

こちらから 言ってあげれば よかったわ もう遅いけどぜったにもらうものはもらうぞ
 

画像掲示板にも来てね  画像いっぱい貼ってね
シェルちゃん画像川柳です
 

 satokoのスポーツ日記です 水泳にバレエにジョギングに筋トレに・・・
現在の閲覧者数: -->


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよちゃん)
2008-03-14 23:15:19
<こちらから 言ってあげれば よかったわ>

あはは
いつもなご主人も今日はかも・・・
でもやっぱり期待してしまうよね~
私は早々と一昨日貰ってしまったぁ~~
これってちょっと微妙
返信する
Unknown (かなぶぅ)
2008-03-15 00:27:29
今日は、ホワイトDAY!!
我が家は、欲しい物をGET出来ました~。
嬉しい(^^)
satokoさん、きっと今週末辺り、
ニコニコな顔になってるんじゃないですか~??
私まで楽しみ♪
返信する
Unknown (ぐるめ流。さすらい)
2008-03-15 09:15:10
こんにちは。
そ~言えば…ホワイトデーだったのですね^^v
わたくしも完全に記憶にはなかったですわ。
こんな無神経だからダメなんですよね。

鶏肉が大好きですが、意外にチキンカツって食べる機会がないですわ。
ついついトンカツの方に行ってしまいます。
ヘルシーさからすればチキンの方が絶対良いですよね^^
返信する
私ももらってないぞー(>_<) (いなくみ)
2008-03-15 10:12:17
ホワイトデーのお返し全くありません!!
期待してはいないけど、なんかあってもいいよね
チキンカツ今度作ろう♪
返信する
Unknown (みよちゃんへ)
2008-03-15 11:14:00
自分も忘れてたぐらいだから期待はしてなかったけどね笑

今日夕食おごってもらう

みよちゃんなにもらったのかな?
事前にちゃんと用意してるご主人素敵
返信する
Unknown (かなぶぅさんへ)
2008-03-15 11:15:47
よかったね~好きなものゲットおめでとう

今日は外食で夕食楽します、やっほ~~
お料理に気入れてないかもー^^-
明日から頑張ります
返信する
Unknown (さすらいさんへ)
2008-03-15 11:17:55
無神経なんかじゃないわよ~
バレンタインとかそんなの廃止して欲しい。
チョコレート会社の策略に乗っかってるって・・・
自分だけやめようかな無理だね。

カツはチキンが一番カロリー面でも冷めても柔らかいしグッドとおもいます
なので我が家は一番で番が多いいかも^^
返信する
Unknown (いなくみさんへ)
2008-03-15 11:19:32
ホワイトデェー、意外と地味な一ヵ月後なので忘れやすいわ笑
私まで忘れたたよ^^

今日の外食ではらってもらいます~って言っても外食で私がはらった事ないけど
返信する