ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

ありがとうございました!

2012-04-13 16:46:16 | Weblog
今日で、HARUの営業を終了させていただきました。


今週はベーカリーのみの営業だったのですが、「最終週だ!」とか「最終日だ!」とかいう感慨にひたる余裕もなく、
ひたすらベーグルを焼く日々でした。
特に今日は、いつもの3倍くらい焼いたのですが、あっという間に完売。私たちもびっくりでした。

最後の最後まで沢山のお客様に足を運んでいただき、忙しくにぎやかな最終週になったことに、感謝しています。


ほぼ9年間の営業でした。ご来店いただいたすべてのお客様、手伝ってくれた歴代スタッフ、そして支えてくださった皆様、
ありがとうございました!!


そして上田の皆様、これから本格的にオープンの準備に取り掛かります。もうしばらく待っていてくださいね。
今週は住民票も移して、上田市民になることができました。


常連のお客様にお会いできなくなるのは寂しいのですが、「長野に出かける理由ができた」と思っていただけたら
とっても嬉しいです。お取り寄せもご利用いただけたら嬉しいですし! お互いに顔を見知っている間での
通信販売は、なんだか温かみがあって楽しいのではないかな? と思っています。


東京から地方へ行くと、どんな感じなのかな? ということも、日々のブログを通して見ていただけたらなと
思います。私たちは地元に帰るわけではなくIターンなのですが、上田の人は温かくて、「自分の場所」という
気がする街なんですよね…。そんな場所に出会えたら幸せだと思うので、移住を考える方のご参考にもなれば
嬉しいです。


そしてこれからも、美味しいベーグルを日々追求していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
オープンは6月初めの予定。ホームページのアドレスは変更なしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿