Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

久しぶりの雨

2010-09-09 | Weblog
稽古場最終日。後半あたって、頭から通す。さすがに疲労。こういう時に集中力を持たせるのは難しいが、とにかく少しでもコマを進めたい。しかしチェーホフの四大戯曲を一挙にやってしまうというのは、ある意味、暴挙だな。いやいや、「快挙」にしましょう。……衣裳の細部もいよいよ詰めきらなければならない。コクーン『シダの群れ』、ルテ銀『イリアス』と、美術担当の初日がほぼ重なり状態で、こちらでは美術・衣裳兼任の伊藤雅子さんも、かなりたいへんそうである。……久しぶりの雨。台風の影響。四谷や渋谷ではかなり水が出た所もあったとか。夜になって、湿度もあるが、風があるのでやや涼しくはある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪女 | トップ | 歴史と今この時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事