Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

辛い初め

2022-01-05 | Weblog

以前いただいていた青唐辛子のピクルス瓶詰め、量が量だけに、開封を控えていた。

正月なので、あけました。某所にて。

辛いので心配してくれる人もいましたが、青唐辛子は体をきれいに、してくれるのでは、と思っています。酢漬けだしね。

甘い人間の私ですが、ちゃんとした大人になるためにも、の、辛い初め、でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月という感覚の欠如 | トップ | 仕事はとっくに始まっている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事