Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

「別役実短篇集 わたしはあなたを待っていました」 チラシ表です !

2021-05-21 | Weblog

〈別役実メモリアル〉「別役実短篇集 わたしはあなたを待っていました」 チラシ表です !

『舞え舞えかたつむり』『眠っちゃいけない子守歌』『いかけしごむ』『この道はいつか来た道』、一挙、四本立て。

 

チラシでは4コマが8コマになっております!

 

6月25日(金)〜7月11日(日)

下北沢ザ・スズナリ

 

6月6日(日) 前売り開始予定 !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四コマ漫画の続き、のようなもの | トップ | 前代未聞のタイムテープル ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事