風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

やっと行けた!

2023-01-06 21:36:12 | 買い物

サッカー日本代表で、先日ワールドカップで得点を上げた 浅野拓磨くんがオーナーのパン屋さん。

朝のらしさ

 

ワールドカップ中、たくさんの取材が来ていたパン屋さん。

そろそろ、混雑が解消しているかな?と思い、

やっと行って来ました

 

浅野拓磨くんは菰野町の出身で、四日市中央工業高校出身です

 

拓磨くんのお兄さんが店長さん。

お仕事中でお忙しい中でしたが、

私が写真を撮ろうとスマホを向けると、こちらにニコリと笑って下さいました

イケメンのかっこいいお兄さんです

 

食パン専門店で、プレーン以外に

レーズン入りとこし餡入り、チーズ&パンナチェッタ入りがあります。

今日は夕方だったので、プレーン以外はすべて完売でした。

 

拓磨くんのユニフォームも展示されていました。

 

このパン屋さん、ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんという方がプロデュースされているそう。

 

昨年、員弁で見かけた、あらやだ奥さんというパン屋さんも、この方のプロデュースだそう。

 

全国にいろんなユニークなネーミングのお店があるようです。

 

明朝、食べるのがめっちゃ楽しみ~

 

 <追記>

もちもちして美味しかったです

 

 

今日は私の愛車の点検とエンジンオイルの交換に行きました。

毎年、福袋をいただきます

 

 

今日はレディースデーなので、

40%offほどで、交換して頂きました。

点検は無料でした。

ありがとうございます

 

これで安心して乗れます

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« カーテンのお直し | トップ | 尾高山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事