風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

昼神温泉サイクリング

2022-08-18 12:06:45 | 自転車

8月10日(水)昼神温泉サイクリング                              レポ=相棒

 

 朝市には行かず、朝風呂にゆっくり浸かり朝食を頂き、サイクリングに出かけました。

 

朝市が終わってますので、閑散としてます。

恩出橋を渡るとひるがみの森

川では、子供たちが遊んでます。

 

 阿智の里ひるがみ

温泉街の閑静な森の中に・・・喫茶店。

さっきの喫茶店からほどなく、行き止まりにてUターンしました。

湯の瀬橋

 

  花桃の実を初めて見ました。

 

 

 

 

  朝市広場の奥には、足湯があります。

 

足湯をしながら、 昨夜、輪投げゲームで頂いたポップコーンで休憩。

 

 ひるがみ茶屋

美味しそうメニューを見て、ここで昼食。

  

にんにくラーメン                 菊芋の蕎麦

にんにくラーメンは、にんにくが効いていてスープが凄く美味しかったです。

分厚いチャーシューも柔らかく、煮卵も美味しい

近くにあったら、何度でも通いたいほどでした

菊芋の蕎麦はつるつるして歯ごたえもあり、美味しかったです。(byばなな)

 

 ホテルに戻りました。

 

まだまだ時間があるので、妻籠宿に寄って行くことにしました。

妻籠宿につづく・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 昼神温泉の宿 | トップ | 妻籠宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事