風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

亀山公園 花菖蒲園

2013-06-01 18:21:38 | Lunch

A_2 

 

 

                                   亀山公園に花菖蒲を見に行きました。

 

                

 

 

                               相棒ちん、仕事の電話ばかり

 

                               アタシは一人、寂しく観賞です 

 

 

  

 

 

 

 

B  

 

 

 

 

 まだ蕾が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 F  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                     

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

                            紫陽花も色づき始めていた。

 

 

 

 

 

 

 

C  

 

 

 

 

 COZY COZY

 

 

久しぶりのCOZY COZY

 

もう4,5回フラレている。

 

アタシはパスタ。

海老のトマトクリームがあると、つい頼んでしまう

 

 

 

 

 

 

 

D  

 

 

 

相棒は牛すじカレー 

 

  

 

この写真は相棒ちん撮影。

 

なんか見づらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bbbbb  

 

 

 

 

 

      

    オレンジのゼリー 

 

 

 

         美しくおいしい 

 

 

 

 

 

 

 

 

 M   

 

 

 

用事を済ませ、帰宅後、ご近所散歩。

 

ついつい遠くまで行ってしまい、2時間も歩いてくたくた

 

 

家が近付いたら、相棒が突然、会社に行くと言い出す。

 

もっと早く言えば、2時間も散歩してないのに

 

 

晩御飯は何時になるやら・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 薔薇園 (南部丘陵公園) | トップ | 観音岳~堀坂山  (堀坂峠... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな花菖蒲の前で、電話してる相棒さんの画、... (ヒメスミレ)
2013-06-02 20:33:57
きれいな花菖蒲の前で、電話してる相棒さんの画、お気の毒。
でもおもしろい画になってます・・ってごめんね。
現場の責任者は、休日でも電話がかかってくると
家でも、遊びで外に居ても、仕事やらざるを得ないのよね。
よ~く分かります[E:bearing]
私も以前、山登ってるとき電話かかったり、温泉で電話受けたり
して、一気に緊張したことが何度もあったの。
休ませてくれないのよね。
相棒さんにストレスに気をつけるようにおっしゃってくださいませ。
返信する
[E:cherryblossom]ヒメスミレさんへ (Marry)
2013-06-02 20:54:03
[E:cherryblossom]ヒメスミレさんへ
色々お気遣い、ありがとうございます[E:happy01]
お仕事を持ってる皆さんは、大変なんですね。
休日に電話が入ると仕事モードになっちゃって、休んでる気がしないでしょうね。
こうしてる今も電話中ですけどね[E:coldsweats01]
 

ストレス発散に、今日もたくさん散歩してきました[E:happy02]
返信する
花ショウブ、アジサイ、いずれも素敵ですね♪ (雅♪)
2013-06-02 22:10:08
花ショウブ、アジサイ、いずれも素敵ですね♪

いつも仕事が付いて廻るのは心休まる時が無いですね。
我が家も現役の頃、遊びに行く約束はことごとく破られました。

え~~~、またなの~~~と、子供達の嘆くこと嘆くこと。
仕方ないよね~~~と子供を慰めながら、自分も慰めていました。

今は約束はしない。出不精の夫君に期待できませんからね[E:happy01]
そのくせ、一人で出かけて何をしているのやら・・・。
返信する
[E:apple]雅♪さんへ (Marry)
2013-06-02 23:28:18
[E:apple]雅♪さんへ
えっ!
出不精でいらっしゃるのに、お一人でどこへやら???
う~ん・・・、本屋さんかな[E:coldsweats01]
 
うちは休みの日はずっと一緒なので、ちょっと本屋さんとか行ってくれないかなあ[E:gawk]  なんて思うことしばしばです[E:happy02]
今日も大事なメールをしてるのに、横から、まだか? まだか? とせかすので、 「車に鳥のふんがしてあったけど、ええの?」って言ってやったら[E:smile]
「そうか!  洗ってくるわ[E:sweat01]」って飛んでいきました[E:dash]
 
夜になって会社へ行ってしまって・・・。
眠いから早く帰って欲しいです[E:sad]
 
雅♪さんのご主人様もお忙しかったから、お子様もいらして、雅♪さんも大変でしたね。
うちは子供がいないので、こうやって遅くでものんびりPCしていられますが[E:coldsweats01]
定年になったら、今の時間を懐かしく思い出すのでしょうね[E:confident]
返信する

コメントを投稿

Lunch」カテゴリの最新記事