我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

グミ酵母

2011-06-24 22:47:25 | 凛太郎&ハク&ボス猫

今日も、ものすごく暑いです。

誰かのプレゼントで門の前に置いてくださったグミ。元気な酵母液が育ちました。

午後からパン仕込み。

よく膨らんでくれました。

ワンコも暑さでダレています。そうだ!あれがあった!

ハクはやはり面白い。

最初は、せっかく敷いてやったのを噛んでいましたが、

ということで、体勢が決まったようです。

昨夜はブログ作成途中で雷が鳴り始め、一瞬電気が点滅。ヤバいかもと思いPCシャットダウン。

寝る前のシッコでは、ハクが雷や稲光がコワイので、庭に出たものの、隅っこでお座りして動かなくなり、抱っこで家の中に。

朝の4時に、凛太郎がフンフン鳴くので、ウンPかシッコかと思い、庭に出してやったけど、泣きやまない。

昨夜から、少し腰の具合が悪いようだったので、30分ほどくぉんたむタッチもしてやったのだけど、また腰が悪いのかと心配したが、

暑いので別々に寝たかったようだ。毎年夏になると「別居」していたのを思い出した。

 

ランキング(エッセイ部門)3種類に参加しています。ポチっとしていただければ3匹ワンニャンうれピーでっす!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ


blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクw (kuni)
2011-06-25 09:42:15
いやー、ほんとハクはいいわwwおっさんみたいじゃん。ヾ(^m^〃)

凛の腰は大丈夫かな?
返信する
kuniさん (ねこ)
2011-06-28 00:12:12
凛の腰は一進一退のようで。昨夜は真夜中にクォンタムしてやりました。
手がジンジンしてましたので、ちょっと悪いのかも。でも!お菓子が欲しい時と、車に乗った時は、アンタほんまにイタイの?という状態を示しています。
返信する

コメントを投稿