我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かめむし (kuni)
2006-04-13 16:20:53
見たことあれど、嗅いだことなし デス。



そんなに臭いのですか?(^^;;;
返信する
かめむし (紗夢猫)
2006-04-13 21:24:35
カメムシは何もしなかったら臭わないのだけれど、知らずに踏んだりしたら、それはそれは臭い。カメムシが攻撃されたと意識?したらニオイを出します。

一回素手で触ってみたら。ものすごいニオイが手につくこと間違いなし。

前にニオイを出させないつかみ方というのをやったことがありますが、ひとつ間違ったらえらい目にあいます。
返信する

コメントを投稿