我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

2019-01-27 00:18:15 | 凛太郎&ハク&ボス猫

予報通りの雪。
でもかわいい積もり方で助かりました。

自主トレのハク

凛太郎は短足ですが、ハラスリはギリセーフ。

雪かきも楽なもので、短時間ですみました。

カーポートだけは、この後、どれくらい積もるかわかりませんので、しっかり落としました。

午後からは、晴れたり、曇ったり、降ったりでしたが、夕方になって大粒のアラレが暴力的に降りました。


一度、雪かきで地面が見えた前庭も、夜にはまた積もりましたが、まだまだかわいいものです。

彦根地方気象台発表の予報だと

27日昼前まで風雪や大雪、電線等への着雪に、27日明け方まで落雷に注意してください。北部では、27日までなだれに注意してください。

ということなので、明朝はもうちょっと積雪量が増えているかもしれません。

ではまた
見に来て頂いてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

滋賀県観光情報

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿