我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

情けない体力

2014-02-01 20:21:42 | そしてその母紗夢猫である

今日は暖かくて、良いお天気の我が家地域でした。

朝からお風呂掃除、室内掃除、洗濯干し、布団干しと頑張ったら、お昼にエネルギー枯渇。

頑張ると言っても、普通の主婦または主夫の方がされる程度の家事なのに。情けない体力( ̄Д ̄;)

いつもは、ワンコの散歩くらいであまり動かず、PCに向かっていることが多いから、ちょこっと肉体労働をするとすぐにエネルギーが切れる。

お昼はカロリーをとラーメン&餃子にしたけれど、食べた尻からまだ食べたい。
トーストにクリームチーズにブルーベリージャムをのせて食べた。それでもまだ物足りない感じがしたけれど、とりあえずワンズの散歩に。

散歩も、ちょっとイレギュラーなことがあり、いつもより30分位オーバー。3時半に出かけて、帰ってきたのは5時。

もうアカン。ヨレヨレ。ちょっと横になってからご飯を食べたけれど、食べても食べても、胃の中に餓鬼がいるみたいに、もっとくれーもっとくれーと何かが騒いでいる感じ。きっと何かが足らないのだと思う。

何が足らないのかはわからないので、今夜はとりあえず寝ます。

ではまた明日。
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ    
 応援ありがとうございました

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (かっぱ)
2014-02-03 09:23:58
私はいつもお腹の中に餓鬼います(笑)

返信する
かっぱさん (ねこ)
2014-02-05 00:30:02
私だけかと思っていましたが(^O^)
返信する

コメントを投稿