我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

ランキングについて

2012-09-09 21:36:40 | 凛太郎&ハク&ボス猫

 この凛太郎の後姿笑えませんか?

ガムを食べてる最中です。ハクと凛太郎に1本ずつあげるのですが、凛太郎はどうしても人のものが欲しいらしく、

ハクが食べているのを渡すまで吠え続けます。

あんまりうるさいのでハクの食べさしをもらって、凛太郎にあげると静かに食べ始めます。

ハクはそのへんはおとなしく、自分のを盗られても文句も言いません。

かわりに凛太郎のまだ食べてないのを渡します。

ハクにしたら、またサラが貰えるからなんの問題もないのかもしれませんが。

ほんま凛太郎は・・・(≧ヘ≦) です。

ハクもガム中です。

 

さて、今日はみなさんにお越しいただいている私のブログの順位についてちょっと語ってみます。

私のこのブログ、土曜日はがくっとアクセスが減ります。

ということはお仕事中、お昼休みとかに御覧頂いている方が多いのでしょうか?

ありがとうございます。<(_ _*)>

 

そうそう画像がない時もアクセスが減ります。

やはり凛太郎&ハクのファンの方が多いのかしらと、嬉しいような哀しいような、やっぱり嬉しい(^^)

 

gooブログに登録されているブログは昨日8日現在で 1,760,910  です。なんて多いんでしょうね。

その中で、昨日土曜日の順位は10739 位でした。

9月2日~8日の間で一番順位が上がったのが2日の日曜日で、6483 位  / 1758592ブログ という順位でした。

この総数から見たら、かなりスゴイと思います。皆様のお陰様です。

一番アクセスが多かったのは6日土曜日で190IP(190台の異なったPCや携帯からアクセスされたという数です)、

閲覧数が一番多かったのは5日水曜日で495 PVでした。

単純に計算すると、だいたい見に来て下さった方は2~3ページご覧くださっています。

本当にありがとうございます。

開設以来の閲覧者数はは348,860PVで 訪問者数は109,516IPです。

多くの方にご訪問いただいて、心から感謝しています。ありがとうございます。

ちなみに、この数字はホンマモンの数字です。

どういうわけかgooブログはアクセス数を改ざんできる機能がついています。私はいじっていません マジっ!(笑

 

続いて下に貼り付けています、ブロクランキングバナーのことについて少々語ります(^^)

向かって左側が「にほんぶろぐ村」で、右側が「人気ブログランキング」です。

こちらはブログ村がだいたい4,5,6位をウロウロ。やはり土日は順位が下がります。

1位2位の方は、どんだけちゃうの?というくらい得点数が高いです。

このブログの下のバナーを押していただくと、INポイント、

行った先でもう一度押していただくとOUTポイントとして加算されます。PC1台につき1日IN,OUTが一度ずつ押せます。

右側の人気ブログランキングは7位から11位くらいをウロウロしています。

ポチするのって結構めんどうだったりするのですが、みなさんにポチしていただいて、こちらも感謝しております。

ご精読ありがとうございました。

ではまた明日(^_^)/~

 

   にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今後とも (かっぱ)
2012-09-10 10:49:36
はい、休日はなかなかパソコンにかじりつくことができません(>_<)
掃除と散歩とわんずシャンプーで終わってしまし、
日曜は実家。
・・・というのが私スタイル・・・・

みなさんもそうなのかもしれません。

もしくは休日はおでかけとか・・・?

これからも頑張ってくださいね~
返信する
かっぱさん (ねこ)
2012-09-12 15:17:50
忙しい合間に見ていただいて感謝しています!
また来てね(^^)/
返信する

コメントを投稿