我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

ハクの手でお口直しを

2012-10-24 23:36:44 | 凛太郎&ハク&ボス猫

昨日は怒りに染まっておりましたが、書き込みをいただきました皆様ありがとうございました。

ちょっと反省して、非公開にしようとも思いましたが、

書き込みもいただきましたので、そういう私もありなのだということで、そのままにいたします。

何はともあれ、怒りというのはエネルギーの駄々漏れみたいで、疲れました。

みなさんにも申し訳ありませんでした。

 

さて、昨日の毒気のお口直しに、というか私が癒されたハクの手を、ご披露したいと思います。

まずはハクの手3連発

影は母ちゃんです。すみません。

この画像は昨夜の深夜2時頃です。おもいっきり可愛かったです。

次の画像は今日の午後です。

デカいクッションに凛太郎、小さいクッションにハクです。

間にある黒いのはTV台です。上にはまだブラウン管のTVが現役です。

今夕5時頃の東の空と ↑

西の空です ↓

 

最後は夕食中の凛太郎の足

左の箱は昨日届いたPCの箱。

今日はおにゅうPCのWindows Updateや、無線LANの7設定、サンダーバードの引越、

ファイルの移動、プリンターのドライバーやカメラのソフトウエアのダウンロード等など

コールセンターの方のお世話になるのもありましたが、失敗もしましたが、やりとげました♪

57歳 頑張っています(^^)v

 

では、また明日

 

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ を     応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuni)
2012-10-25 23:05:09
凛たろーのクッションww玉座ww
返信する
kuniさん (ねこ)
2012-10-27 19:04:29
玉座の王様ですわ。

ほんま偉そうやし。ハクもそういうとこはちょっと真似しつつある。
返信する

コメントを投稿