我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

天気が不穏でも我が家は平和

2015-06-23 19:02:15 | 凛太郎&ハク&ボス猫

豪雨注意報が出たり・・・

へんなお天気が続いていますね。

昨日のブログでは珍客の紹介をしたので、散歩風景を飛ばしました。
なので、まずは一昨日の空模様と散歩風景

↑こういう雲はあまり見ません。

これ積乱雲なんでしょうか?

公園の芝生の上で。緑とワンコは似合います。

家の中では ザ・「ど」リラックス
おまたもあけっぴろげ~~

潜り三昧

あまりに上手に潜っているので、カメラを取りに行き、あくびをするのに口を開けたのでそれを撮ろうと思ったら、あくびが終わって口を閉じる前の画像になりました。残っている歯です^^;

これヤラセではなく、自分で潜ります。

飼い主が起きた後、凛太郎がベッドを独り占め(ハクも起きたので)。
障害物も危険もないので、したい放題です。

今日は冷ための風が吹く、夕暮れ時に散歩に行きました。
どこかで雨が降っているからか、ひょっとして竜巻が起こるのかと、ちょっと心配しながらの散歩でした。

雨は降り出しませんでしたが、変な空模様でした。

ではまた
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      
応援ありがとうございました
 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿