我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

ワタシはダイジョウブナノカ?

2018-12-13 00:07:37 | そしてその母紗夢猫である

そして4回、5回。

小指打ち付け事故はまだ収束していませんでした。
続いています。

さすがに、3度目までとは違う場所ですが、4回目、5回目は家の中の同じコーナーです。
ぶつけたのは掃除機とダンボールで、相手は違いますが…。

相手がダンボールでも5回目となるどダメージを受けます。

いったい私はどうしてしまったのでしょう。

そもそも、床にダンボールや掃除機を置いておくという暮らし方がおかしい?
いいかげんにして~と神の警鐘か?

打ち身の重ね打ちで、腫れは一向に引かないから、そのしっかり太った分小指が、身幅感覚を狂わしているのでしょうか?

これだけ続くと、本当に自分が怖くなってきました。

大丈夫?>わたし

ではまた

見に来ていただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

滋賀県観光情報

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿