我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

朝散歩初日

2015-10-11 00:42:07 | 凛太郎&ハク&ボス猫

昨日からしっかり朝散歩に切り替えました。

飼い主本体のビタミンD生成のためです。

で、朝散歩初日は、朝からしっかり動いたためか、夜ご飯食べたらすぐに眠気に襲われてしまいました。
今日は、昨夜しっかり寝たのと、少し慣れたかもで、日中は大分と掃除を頑張り、今の時間(1時前)まで起きています。
画像は昨日の朝散歩です。

朝散歩と言っても、昼前なんですが、気持がよかったです。

今津総合運動公園ってホント良い散歩コースです。
毎日だとちょっと飽きますが、車の心配もしないで良いですし、芝生もたくさんあるし、色々な木が植えてあって、四季の移り変わりも感じられます。

ちょっと休憩の凛太郎

座らないハク。

昨日も今日も、他府県ナンバーの車がいっぱい止まっていました。
今津スタジアムで第33回JABAびわこ杯争奪社会人クラブ野球大会が開催中でした。
昨日も今日も、凛太郎は駐車場で出会った若いお兄さんに「カワイイ」撫で撫でをしてもらっていました。
それで済んだら良かったのですが、別のお兄さんの持っておられたナイロン袋に向かって行きました^^;
袋の中身が食べるものと見たようです。
飼い主ちょっと恥ずかしかったです。
ハクは両日とも、ちょっと離れたところで静かに見ていました。

ではまた
読んでいただいてありがとうございました。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      
応援ありがとうございました
 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿