読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「掟上今日子の推薦文」を読んで。

2017-04-12 23:40:21 | 作家さん/な行
西尾維新さんの「掟上今日子の推薦文」を読了しました。

今作も前作同様、TVドラマにて予習済みのストーリーでした。
今回は少し読むのに時間がかかりましたが、図書館に返却する関係で次作を急いで読まなければ・・・。
満足度は65%です。

ここ最近はストレスを言い訳に過食&飲酒が止まりません。

恐らくその影響で血圧も落ち着かないし、顔面痙攣にも悪影響が出てると分かっているのですが・・・。

ストレス解消だったゲームにハマれないのが辛いです。
ハマってる時は何も考えずに集中して、そのゲーム時間を捻出するために、家事とかの雑用もシャキシャキこなせるのになぁ。

それでは、また。



コメントを投稿