読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「殺し屋、やってます。」を読んで。

2017-04-11 23:37:58 | 作家さん/あ行
石持浅海さんの「殺し屋、やってます。」を読了しました。

一話完結の短編モノで、アッサリとしたストーリーにも関わらず、飽きずに続けて読めました。
お金を払ってでも殺してもらいたい人間は今のところいないなぁ・・・。
サラッと読めて、満足度は70%です。

・・・久しぶりに再開したグリーンスムージーですが、ショックなことがありました。

いつものように作ろうと準備していると、コードが一部剥き出しになっているのに気付きました(泣)

いつからそうなっていたのか全く分かりませんが、泣く泣くジューサーを処分することにしました。。。

使い勝手が良かったので同じものをAmazonで買おうと見てみたら、4,500円程度で買えるようなので注文してみました。

届くまでしばらくお預けです。

それでは、また。


コメントを投稿