読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「コーイチは、高く飛んだ」を読んで。

2016-05-12 20:26:21 | 作家さん/た行
辻堂ゆめさんの「コーイチは、高く飛んだ」を読了しました。

続きが気になって一気に読みましたが、私には後味が悪かったです。
一見爽やかなストーリーのように思えますが、読了後にモヤモヤした気分が残りました。
読まなければ良かったと思ってしまい、満足度は65%です。

愛猫たちの誕生日が4月・5月と続き、手放しで喜べない自分に気付いてしまいました。

当たり前ですが、1つ年を取る度に別れが近付くのだな、と。

3才と4才なのでまだまだ先だと思ってはいますが・・・。

それでは、また。


コメントを投稿