読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「雷神の剣」を読んで。

2008-12-03 08:11:52 | 作家さん/た行
富樫倫太郎さんの「雷神の剣-とむらい組見参」を読了しました。

新しいシリーズものみたいで、ワクワクしながら読みました。
今作に触発されたのか、勧善懲悪系の時代劇が見たくなりました(汗)
満足度は75%です。

昨日のランチは上司の奢りで、洋食屋さんに行って来ました☆
オムライスを頼んだのですが、割と大食い気味な私でも完食出来ないボリュームでした!
ソースはデミとチリソースの2種類がかけられていて、飽きなかったし美味しかったです。

最近の楽しみは美味しいものを食べるくらいしかないので、体重増加が気になります・・・。
やる気が低下しつつあるシェイプボクシングなのですが、肩こりにも効くみたいなのでまた頑張ろうかなぁ。

それでは、また。


コメントを投稿