読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「コンカツ?」を読んで。

2017-04-07 22:08:20 | 作家さん/あ行
石田衣良さんの「コンカツ?」を読了しました。

同じ作家さんの先日読んだとは全く違う、ライトな本でした。
「コンカツ」かぁ・・・。
20代の若いうちにやっとくべきだったのかな、と思ったり。
満足度は70%です。

身体には良くないことだと分かっているのですが、週一のドミノ・ピザが止められません・・・ (汗)

会員登録しているせいか、50%オフノのクーポンが配信されると、どうしても我慢出来なくて頼んでしまいます。。。

とうとう完全に配達する人に認識されてしまったようで、社交辞令じゃなさそうな『毎度ありがとうございます!』を言われてしまったような気がします。
覚えていないのですが、毎回同じお兄さんが配達してたのかな・・・(汗)

50%オフの誘惑に負けない強い心が欲しいです。

それでは、また。



コメントを投稿