読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「死神医師」を読んで。

2018-10-02 18:04:24 | 作家さん/な行
七尾与史さんの「死神医師」を読了しました。

読んでいて「ドクター・デス」の設定に既視感があってモヤモヤしました。
内容自体は初めて読むので気になって調べたら、どうやら中山七里さんの「ドクター・デスの遺産」が邪魔していたようです(汗)
いつものようにドタバタ系のストーリーを期待していたので、普通のミステリだったので残念でした・・・。
死神医師のラストには少し驚きましたが、満足度は70%です。

今週末は美容院の予約を取っているのですが、キャンセルしようか迷い中です。

いつにも増して顔面痙攣が酷く、担当者さんにカミングアウトしてしまえば楽になれるのかもしれませんが、やはりあまり言いたくありません・・・。
言わなくても前回の時に、薄々勘づかれている気はするのですが、思いきれません。

わりと気に入っていた小洒落た大きな美容院だったのですが、もういっそのことオバさんが一人でやっているような所に鞍替えしようかなとも思います。

あーあ、ウツです。

それでは、また。


コメントを投稿