読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「どこかでベートーヴェン」を読んで。

2017-08-22 20:35:05 | 作家さん/な行
中山七里さんの「どこかでベートーヴェン」を読了しました。

10日ぶりの読書+好きなシリーズの本だったので、楽しめました。
岬洋介の高校生時代のお話で、ストーリーに意外性はさほど感じませんでしたが・・・。
自分も『出来る人』に接すると劣等感に襲われがちなので、逆恨みだけはしないように肝に銘じたいと思います。
満足度は70%です。

夏休み中にとりあえずPS4版のドラクエⅪのエンディングを見ました。
・・・ただ、どうやらクリア後にまだまだ続くらしく、その途中でウズウズしてしまって3DS版に手を出してしまいました(汗)

3DS版を完全クリアしてから、PS4版をリスタートしようかな、という感じです。

それでは、また。


コメントを投稿