読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「猫は毒殺に関与しない」を読んで。

2017-08-12 20:58:15 | 作家さん/さ行
柴田よしきさんの「猫は毒殺に関与しない-猫探偵・正太郎の冒険⑤」を読了しました。

前作を読んだのかどうだか曖昧でしたが、読了後に調べたらちゃんと11年前(!!)に読んでいたようです。
かなり時間が開いてしまいましたが、ちゃんとキャラクターの記憶はあったので楽しめました。
前作を読んだ時の記録を読み返すと、『猫を飼いたい!』と書かれていて、その夢は叶ったんだなぁと思うと感慨深いです・・・。
今作の中では「猫は三日ですべて忘れる」が好みでした。
満足度は70%です。

いよいよ夏休みになります!

1週間ちょいで現在30時間プレイのドラクエⅪが終わるだろうか?!
PS4版をクリアしたら、3DS版も買っちゃおうと計画中です(汗)

それでは、また。


コメントを投稿