読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「うちの執事が言うことには 2」を読んで。

2017-08-31 20:41:36 | 作家さん/た行
高里椎奈さんの「うちの執事が言うことには 2」を読了しました。

今作では過去のエピソードが少し判明し、満足です。
ただラストが不穏なところで終わってしまったので、続きが気になってしまいます・・・。
このシリーズはボリュームが少ないのが残念ですが、その分丁寧に読めるから良いのかな、とも。
満足度は75%です。

コンプリしてないのに3DS版のドラクエⅪへの熱が冷めかかってるかも・・・。

すれちがい狙いで1週間3DSLLを持ち歩いていたのですが、重さもキツくて止めてしまいました(泣)

そろそろ攻略本が発売される時期だと思うので、購入したらまたリセット病に襲われそうです(汗)

それでは、また。


コメントを投稿