読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「深山木薬店説話集」を読んで。

2006-09-20 12:40:47 | 作家さん/た行
高里椎奈さんの「深山木薬店説話集」、柄刀一さんの「連殺魔方陣」を読了しました

まず「深山木薬店説話集」から。

薬屋探偵妖綺談シリーズのサイドストーリーで短編集でした。
満足度は70%かな。

次に「連殺魔方陣-天才・龍之介がゆく!」を。

テーマが魔方陣で登場人物も多かったから、なかなか内容が難しかったです
登場人物紹介のページとかあったら良かったのになぁ・・・。
満足度は65%です。

昨日は久しぶりに銀座のビックカメラに行ってきました
今100人に1人タダ(無料)キャンペーンをやっているらしくて、ちょうど通りかかったときに当たりの鐘を鳴らされている人がいて羨ましかったです
結局はいろいろ欲しいものがありまくりだったのですが、ブラブラしただけで収穫はなかったです

それでは、また


コメントを投稿