読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「歌舞伎町ゲノム」を読んで。

2019-05-09 20:28:27 | 作家さん/は行
誉田哲也さんの誉田哲也さんの「歌舞伎町ゲノム」を読了しました。

前作を読んだのが3年以上前だったので、微妙に忘れている関係性もありました。
記憶がハッキリしていなくても支障はなかったものの、少しモヤっとはしました。
久しぶりに暴力系のグロいシーン有りの本でしたが、抵抗なく読めました。

連休中に大腸がん検診のための検査キットにチャレンジしてみたのですが、メチャクチャ難しくて失敗しました(泣)

事前にネットでコツを調べてはいたのですが、かなり難易度が高いです・・・。

成功するにはまだまだ回数がかかりそうなので、検査キットを改めて2つもらってきました。

あーあ、憂鬱です。

それでは、また。



コメントを投稿