読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「ブロードキャスト」を読んで。

2019-04-25 20:59:00 | 作家さん/ま行
湊かなえさんの「ブロードキャスト」を読了しました。

予備知識が無いままに、タイトルから勝手に想像していた内容とは違いました(汗)
今作は『青春!』という感じで、重い展開はありませんでした。
あまり胸に残るシーンはありませんでしたが、読了感は良かったです。
満足度は65%です。

左下腹部が痛むのは、腸の問題なのか、婦人科系の問題なのか微妙な感じです・・・。

毎日のように痛むのであれば覚悟して突き止めるのですが、月に2~3日レベルなので二の足を踏んでしまいます。

とは言うものの、気になるので、とりあえず大腸がん検診にチャレンジしてみようかなと思っています。

住んでいる区で無料健診の案内が来ていたので、それを使ってみようと思います・・・。

それでは、また。


コメントを投稿